ごあいさつ 会員登録について 送料について ショップ ホームページ

 ●カートの指示に従って、ご注文作業を完了して下さい。

 ●自動返信メールにて※ご注文品の確認メールが送信されます。

 ●2日以内に※ご注文ありがとうございますメールを送信いたします。
  このメールにてお振込口座番号送料をお知らせいたします。1週間以内に代金のお振込をお願い致します。

 ●ご入金の確認がとれ次第ご入金確認メールを送信いたします。
  ※ご入金が完了されましたら、必ずメールにてご連絡を下さいますようお願い致します。

 ●制作に入ります。
  ※1点物あみぐるみのみご注文のお客様は、制作にお時間はいただきません。

 ●制作終了次第(1点物あみぐるみのみご注文のお客様はご入金が完了次第)
  2、3日中(土日、連休中は除く)に郵便局窓口より商品発送いたします。
  発送完了次第※商品発送完了メールを送信いたします。お手元に届くまで、しばらくお待ち下さい。

 〜お客様へのお願い(重要)〜

 ご入金後には、必ずご連絡を下さいますようお願い致します。
  ご連絡をいただかないと、ご入金確認が遅れ、制作開始も遅れてしまいます。
  ご面倒かとは思いますが、スムーズなお取り引きの為に宜しくお願い致します。

 ●ご住所・メールアドレスなどの誤入力にお気を付け下さい。
  特にメールアドレスに間違いがあると、こちらからご連絡する事が出来なくなってしまいます。
  十分にお気を付け下さいますよう、宜しくお願い致します。

 ●会員のお客さまは、必ずログインした状態でご注文下さい。
  ログイン状態でない場合でご注文いただくと、ポイントは加算されません。

 ●携帯アドレスをご利用のお客さまは、パソコンメール拒否設定を解除して下さい。
  急なご連絡をする場合もございます。
  商品発送完了メールが届くまで、必ず拒否設定は解除しておいて下さい。

inserted by FC2 system