ホームページトップへ

ピッコロウェディング
トップへ

ごあいさつ ○ご注文について ○過去の作品のブログ記事
〜過去の作品例〜
ラビット ベア ドッグ キャット フェレット ミックス 和装 イロイロ リングドール
●ご注文について

  ●下記の【ご注文フォーム】よりご注文下さい。
  ●2日以内に「ご入金のご案内メール」を送信いたしますので
   お振込をお願い致します。(三菱東京UFJ銀行、またはゆうちょ銀行へのお振込です)
  ●ご入金完了後、デザイン画の制作、その後、本体制作に入ります。

●サイズ・お値段について
  ●基本サイズ
   ウェルカムドール:全長約15cm前後。※動物によって多少大きさは異なります。
     リングドール:全長約12cm前後。※動物によって多少大きさは異なります。
  ●基本価格
   ウェルカムドール:ペアで10,000[デザイン料・送料込み
     リングドール:ペアで8,000[デザイン料・送料込み
   デザインによっては追加料金をいただきます。下記をご参考下さい。
   ※
ゆうパック又は簡易書留(対面受取り・追跡サービス・補償あり)で発送いたします。
 
●追加料金ついて
  ●衣装について(一例)
  ・ティアラ※デザインはお任せ頂きます(1,500円)
  ・マリアヴェール(1,000円) ・パールネックレス(200円)
  ・オリジナルドレスをご希望の場合(当日着る衣装に似せて等)(500円〜
  ・和装の着物に模様を入れる場合。(1,000円〜) ・綿帽子(200円〜

  ●新郎・新婦に持たせるアイテムについて(500円〜
   ・基本のブーケ、ハート、扇子(和装)以外の場合。
   ・持たせるアイテムが、1体で2つ以上になった場合。

  ●ドール本体について(500円〜
   ・ペットをモデルにする
   ・模様や2色以上使う動物(フェレット・セーブル等、ハチワレやシマが入る犬や猫等)
   ・人物、ひつじ等の難易度の高いもの

  ●ご注文日からお式のお日にちまで【1ヶ月】を切っている場合。(急ぎ作業代1,000円)
   注)オーダーが混み合っている時は、お受けできません。

  ●その他、制作難易度が高い作業がある場合。(500円〜
  
  
制作難易度によって変わります。
  ! )
基本料金内での制作をご希望のお客さまは、ご注文時に「基本料金内で作りたい」に
   チェックを入れて下さい。(ご希望を縮小させて頂く場合がございます)
●過去の作品例にない動物での制作のご依頼について
  ●まずは制作可能かどうか、お問い合わせ下さい。
  ●初めての動物の場合、動物本体のデザインは、基本的に作者にお任せ頂く事になります。
   (多少のご希望を取り入れる事は可能です。)

   私の作風をご確認の上、ご了承の上でのご注文を、お願い致します。
●お願い・お断り

  ○ご注文から商品発送まで約1ヶ月ほど(多忙時はそれ以上)の期間がかかります。
   気長に待って下さいますよう、お願い致します。

  ○制作がお式までに間に合わないと判断した場合は
   大変申し訳ありませんが、最初の段階でご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

  ○お客さまのご要望を伺いながら、デザイン・制作を進めて行きます。
   メールチェックは定期的にして頂きますよう、お願い致します。

  ○デザインの希望は、なるべく最初のオーダーの段階で、すべてお伝え頂くようお願い致します。

  ○既存 のキャラクターや有名人をモデルにしたドールは、制作できません。(一部例外あり※)
   ※著作権侵害に当たらない場合は、お受けできる可能性もございます。

  ○お客さまの都合によるキャンセルは、いかなる事情においても、キャンセル料を頂きます。
   ご了承下さい。(1,000円〜全額:制作状況によって異なります)

  ○制作は一人で行なっております。
   急病や怪我などで制作が遅れたり、間に合わない場合はキャンセルさせて頂く事もございます。
   ご了承下さい。また、その場合は全額返金させて頂きます。

●こちらからのメールが届かない場合は…

  2日以上経っても「ご入金のご案内メール」が届かないお客さまは以下の可能性が考えられます。
  ※ご注文をお受けできない場合でも、必ずご連絡は致します。
  
  ○ご注文時にご入力頂いたメールアドレスが間違っている。
   (ご注文時、よくご確認下さい)
  ○拒否設定等で届かない。
   (必ずパソコンからのメールを受け取れる設定にして下さい。)
  ○迷惑メールBOXに入ってしまっている。
   (よくご確認下さい。)

  ご連絡が取れないお客さまにはブログにて、お呼び掛けいたします。
  それでもご連絡が取れない場合には、大変残念ですが、ご注文はキャンセルさせて頂きますので
  予めご了承いただきますよう、宜しくお願い致します。


ご注文受付中
※下記のオーダー受付状況をご参考下さい。
※すべての事項に同意の上でのご注文をお願い致します。m(_ _)m

(!)現在、ご注文が混み合っております。
只今オーダーいただくと、完成まで2ヶ月程度お待ち頂く可能性があります。
予めご了承の上でのご注文をお願い致します。

【オーダー受付状況】2024年)

お客さま挙式月

 ×……ご注文受付終了しています。
 △……お日にち・オーダー内容等、場合によっては
    お受けできない可能性があります。
 ○……ご注文受付中です。

〜4月 5月 6月〜
×

ご注文が混み合うと×月に限らず、ご注文をお受けできなくなってしまう可能性がございます。
オーダーは、お式のお日にちにゆとりをもって、お早めに
お願い致します。


お問い合わせはこちらから…
オーダーの前に、お見積り確認・ご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら

※お問い合わせ頂いた時点では、ご注文受付とはなりません。
その後、
上記ご注文フォーム】よりご注文を頂いた時点で
受付完了とさせて頂きます。
※編み図だけの販売は行なっておりません。
そのようなお問い合わせには、お応えできませんので
予めご了承下さい。

inserted by FC2 system